当社は、「勧誘方針」・「プライバシーポリシー」を遵守するとともに、お客さま本位の業務運営の徹底を図るため、「お客さま本位の業務運営の基本方針」を以下のとおり策定・公表いたします。
<お客さま本位の業務運営に関する基本方針>
- (1)お客さまにとって分かりやすい情報の提供
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お客さまが適切に商品、サービスを選択できるよう、商品内容、商品特性等の重要な情報を分かりやすくご説明するよう努めてまいります。
特に、ご高齢の方や障がいをお持ちのお客さまには、必要かつ合理的な配慮に努めます。
- (2)お客さまの最善の利益の追求
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お客さまの真の利益に適う商品、サービスを提供するために、質の高いコンサルティングを実践いたします。
- (3)お客さまのご意向に沿った商品選択とサービスの提供
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ライフサイクルに応じ変化、多様化するニーズを的確に捉えた提案をいたします。また、企業経営を取巻く様々なリスクに対応する最適なプランを提案します。
「お客さまの声」を業務品質改善に活かし、商品の提案やサービスの提供をお客さまにとってより価値のあるものに向上させます。
- (4)利益相反の適切な管理
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お客さまの利益が不当に害されることのないよう、取引におけるお客さまとの利益相反の可能性について正確に把握し、適切に管理、対応します。
- (5)従業員に対する適切な動機付けの枠組み等
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従業員一人ひとりが本基本方針に基づき、お客さまの最善の利益の追求を第一に考えて行動するよう、社内教育の徹底に努めます。
- (6)お客さま本位の業務運営の実践と企業文化としての定着
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「お客さま本位の業務運営」を実現するために本基本方針を定め、誠実、公正な業務運営に努めます。
お客さまの信頼できるパートナーとして、「お客さま本位の業務運営」が企業文化として定着するよう行動いたします。